製造業・メーカー・ITのエンジニア転職ならMEITEC NEXT

電池開発に携われる人気/注目求人特集

電池開発に携われる人気/注目求人特集

「より自分の可能性やスキルを発揮できる企業で働きたい」「今注目の技術に携わりたい」など考えたことがある方も多いと思います。

注目の技術に携わりたいといっても各職種や業界によってトレンドも様々です。


「メイテックネクスト」では「電池開発に携われる求人」を豊富に保有しております。

エンジニアの方の正社員の転職支援に特化し、元エンジニアのコンサルタントが貴方様の技術を深く理解した上で最適な求人を提案させて頂きます。

今すぐに転職を考えていない方でも「自分の市場価値を知りたい」「業界のトレンドや転職市場について知りたい」など相談ベースでのご相談も歓迎しております。


ご支援は「完全無料」ですので、お気軽のご登録下さい!

検索
※最大5つのキーワードまで入力が可能です。
※キーワードを複数入力する場合は全角スペース・半角スペースで入力下さい。

2,149件中(1,801~1,836件表示)

【栃木】EV・電動システム向けバッテリーシステム・充電・給電システム開発(機械領域)
本田技研工業株式会社
  • 勤務地

    栃木県芳賀郡芳賀町大字下高根沢4630

  • 年収

    4501,000万円

  • 職種

    機械設計

リモート可
【安城】電動パワトレインシステムの知財・技術法務スペシャリスト
株式会社デンソー(DENSO)
  • 勤務地

    愛知県安城市里町長根2−1

  • 年収

    5001,250万円

リモート可副業可
【自動運転】将来自動運転のセンサ・センシングシステム開発
株式会社デンソー(DENSO)
  • 勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1-1 刈谷本社

  • 年収

    5001,250万円

  • 職種

    組み込み

リモート可副業可
【安城】電動パワトレインシステムの技術企画マネージャー
株式会社デンソー(DENSO)
  • 勤務地

    愛知県安城市里町長根2−1

  • 年収

    5001,250万円

リモート可副業可
株式会社アイテス
【未経験歓迎/滋賀】電子回路解析エンジニア◆原則転勤無/残業月10H程度/年休121日/定着率高
  • 勤務地

    滋賀県大津市栗林町1番60号 ※JR琵琶湖線瀬田駅よりバス約3分

  • 年収

    350500万円

  • 職種

    品質管理/品質保証(化学)

【安城】電動パワトレインシステムの開発プロセススペシャリスト
株式会社デンソー(DENSO)
  • 勤務地

    愛知県安城市里町長根2−1

  • 年収

    5001,250万円

  • 職種

    品質管理/品質保証(電気・電子)

リモート可副業可
株式会社アイテス
【滋賀/大津】化学分析エンジニア(有機材料・微小異物など)※日本IBM発企業で安定性◎/年休121日
  • 勤務地

    滋賀県大津市栗林町1番60号 ※JR琵琶湖線瀬田駅よりバス約3分

  • 年収

    350494万円

  • 職種

    実験/評価/解析(化学)

スズキ株式会社
【静岡】電動ユニットの開発に関する業務
  • 勤務地

    静岡県浜松市中央区高塚300

  • 年収

    500~万円

  • 職種

    回路設計

株式会社フジシール
【尼崎】パウチ製袋機の開発
  • 勤務地

    兵庫県尼崎市潮江5丁目9番11号

  • 年収

    480800万円

  • 職種

    機械設計

ヤマハ発動機株式会社
【磐田/掛川】新規事業・商品に関する各国法規情報収集および認証取得
  • 勤務地

    静岡県磐田市新貝2500

  • 年収

    500900万円

  • 職種

    品質管理/品質保証(機械)

リモート可
【機械系・化学系・電気系】エネルギーストレージシステム研究開発
本田技研工業株式会社
  • 勤務地

    栃木県芳賀郡芳賀町大字下高根沢4630

  • 年収

    4501,000万円

  • 職種

    機械設計

リモート可フルフレックス
エネルギーストレージシステム研究開発(機械領域)
本田技研工業株式会社
  • 勤務地

    栃木県芳賀郡芳賀町大字下高根沢4630

  • 年収

    4501,000万円

  • 職種

    機械設計

リモート可フルフレックス
カーボンニュートラル実現に向けた新事業(定置型蓄電システム)における研究開発(機械領域)
本田技研工業株式会社
  • 勤務地

    栃木県芳賀郡芳賀町大字下高根沢4630

  • 年収

    4501,000万円

  • 職種

    機械設計

リモート可フルフレックス
【ポテンシャル採用】電動車駆動用二次電池システム研究開発(構造・筐体設計)
本田技研工業株式会社
  • 勤務地

    栃木県芳賀郡芳賀町大字下高根沢4630

  • 年収

    4501,000万円

  • 職種

    機械設計

リモート可フルフレックス
電動車駆動用二次電池システム研究開発(熱マネジメントシステム設計)
本田技研工業株式会社
  • 勤務地

    栃木県芳賀郡芳賀町大字下高根沢4630

  • 年収

    4501,000万円

  • 職種

    機械設計

リモート可フルフレックス
◆【組込】ハイブリッド自動車及び電気自動車のECUソフト開発
株式会社デンソー(DENSO)
  • 勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1-1 刈谷本社

  • 年収

    5001,200万円

  • 職種

    組み込み

リモート可副業可
【SDV】次世代E/Eアーキテクチャ開発
株式会社デンソー(DENSO)
  • 勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1-1 刈谷本社

  • 年収

    5001,250万円

  • 職種

    組み込み

リモート可副業可
◆【DX】デジタルツインプラットフォームの構築
株式会社デンソー(DENSO)
  • 勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1-1

  • 年収

    5001,250万円

  • 職種

    システムエンジニア

リモート可副業可
【刈谷】車両と外部をつなぐ基盤ソフトの開発
株式会社デンソー(DENSO)
  • 勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1-1 刈谷本社

  • 年収

    5001,250万円

  • 職種

    システムエンジニア

リモート可副業可
ニチコン草津株式会社
フィルムコンデンサの製品開発業務
  • 勤務地

    滋賀県草津市矢倉2丁目3番1号

  • 年収

    350800万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(電気・電子)

株式会社ヒラノテクシード
【奈良】社内SE※IT戦略の企画立案・実行
  • 勤務地

    奈良県北葛城郡河合町川合101-1

  • 年収

    500700万円

  • 職種

    社内SE

第二新卒
コフロック株式会社
製造スタッフ【京都・京田辺】(フローパーツ)※未経験歓迎
  • 勤務地

    京都府京田辺市草内当ノ木1-3

  • 年収

    300480万円

第二新卒未経験可
日産自動車株式会社
【神奈川】グローバルエンタープライズアーキテクチャー:SAP COE リード
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡田3065 AXT日産ビル

  • 年収

    6001,060万円

  • 職種

    システムエンジニア

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
【神奈川】コネクテッドカー 車載コックピットプラットフォームアーキテクト [CS2304]
  • 勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1−1

  • 年収

    600780万円

  • 職種

    システムエンジニア

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
マーケティング&セールスシステム<グローバル情報システム部門>
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡田3065 AXT日産ビル

  • 年収

    4501,060万円

  • 職種

    システムエンジニア

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
【神奈川】アフターセールス・品質システム:PM業務またはビジネスアナリスト
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡田3065 AXT日産ビル

  • 年収

    6001,060万円

  • 職種

    システムエンジニア

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
ADASシステム フィールド クォリティ エンジニア [AD2402]
  • 勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1−1

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    組み込み

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
【神奈川】コネクテッドカー/HMIディスプレイ コンポーネント開発エンジニア[CS2101]
  • 勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1−1

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    システムエンジニア

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
【神奈川】コネクテッドカー/UX/HMI開発エンジニア[CS2101]
  • 勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1−1

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    システムエンジニア

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
【神奈川】車載インフォテインメントシステム(IVIシステム)開発エンジニア[CS2403]
  • 勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1−1

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    システムエンジニア

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
【神奈川】コネクティッドカー&サービス HMI/UI開発エンジニア[CS2404]
  • 勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1−1

  • 年収

    600780万円

  • 職種

    システムエンジニア

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
【神奈川】B2E領域:PM/ビジネスアナリスト
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡田3065 AXT日産ビル

  • 年収

    4501,060万円

  • 職種

    システムエンジニア

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
自動運転及び安全機能の採用戦略策定スペシャリスト [AD2401]
  • 勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1−1

  • 年収

    6001,060万円

  • 職種

    組み込み

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
【神奈川】CAMERA開発_エンジニア[CS2102]
  • 勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1−1

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    システムエンジニア

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
【神奈川】コネクテッドカーサービス開発エンジニア[CS2401]
  • 勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1−1

  • 年収

    9001,060万円

  • 職種

    システムエンジニア

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
先進駐車支援システム 要素技術開発エンジニア [AD2203]
  • 勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1−1

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    画像/通信

リモート可フルフレックス

2,149件中(1,801~1,836件表示)

この記事の寄稿者

大学では有機金属化学を専攻し、遷移金属錯体や有機化合物を用いた新規有機金属錯体の合成および反応性について研究。修士課程修了後は電子部品メーカーに就職し、主に防水スマートフォン向け電子部品の開発に従事しておりました。新製品の試作評価に加え量産化まで経験し、製品開発業務を一通り経験しました。その後、エンジニア経験を活かしてキャリアに貢献したいと考え人事職へ転職。主に新卒採用業務に携わってきました。現職では、自分自身も転職活動で悩んだ経験から、同様に悩むエンジニアのキャリアを支援したくキャリアアドバイザーを務めております。転職においては、テクニカルスキル、ポータブルスキル、パーソナリティの3つの観点でのマッチングが重要ですが、化学系職種では特にテクニカルスキルのマッチ度が求められます。バックグラウンドの化学知識を活かした技術理解、技術の応用先のご提案においては社内一の知識がございます。

畑中鴻希
畑中鴻希

このコンサルタントに相談してみる