製造業・メーカー・ITのエンジニア転職ならMEITEC NEXT

電池開発に携われる人気/注目求人特集

電池開発に携われる人気/注目求人特集

「より自分の可能性やスキルを発揮できる企業で働きたい」「今注目の技術に携わりたい」など考えたことがある方も多いと思います。

注目の技術に携わりたいといっても各職種や業界によってトレンドも様々です。


「メイテックネクスト」では「電池開発に携われる求人」を豊富に保有しております。

エンジニアの方の正社員の転職支援に特化し、元エンジニアのコンサルタントが貴方様の技術を深く理解した上で最適な求人を提案させて頂きます。

今すぐに転職を考えていない方でも「自分の市場価値を知りたい」「業界のトレンドや転職市場について知りたい」など相談ベースでのご相談も歓迎しております。


ご支援は「完全無料」ですので、お気軽のご登録下さい!

検索
※最大5つのキーワードまで入力が可能です。
※キーワードを複数入力する場合は全角スペース・半角スペースで入力下さい。

2,231件中(973~1,008件表示)

【刈谷】将来自動運転のセンサデータ分析とアルゴ開発
株式会社デンソー(DENSO)
  • 勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1-1 刈谷本社

  • 年収

    7001,100万円

  • 職種

    組み込み

リモート可副業可
日産自動車株式会社
[V2107]安全装備開発エンジニア
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560−2

  • 年収

    6001,060万円

  • 職種

    機械設計

リモート可フルフレックス
■【裾野】システム/制御:次世代燃料電池/水電解の研究開発<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    組み込み

リモート可管理職副業可
【神戸】車載画像センサのアルゴリズム設計開発(画像処理・画像認識)/組込みソフト設計開発・ソフトPM
株式会社デンソー(DENSO)
  • 勤務地

    兵庫県神戸市 神戸ベイエリア事業所

  • 年収

    6501,430万円

  • 職種

    画像/通信

リモート可管理職副業可
【刈谷】車載画像センサのアルゴリズム設計開発(画像処理・画像認識)/組込みソフト設計開発・ソフトPM
株式会社デンソー(DENSO)
  • 勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1-1 刈谷本社

  • 年収

    6501,430万円

  • 職種

    画像/通信

リモート可管理職副業可
■【裾野】解析/シミュレーション基盤技術:次世代燃料電池/水電解の研究開発<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(化学)

リモート可管理職副業可
■【裾野】材料開発/MEA/セル設計:次世代燃料電池/水電解の研究開発<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(化学)

リモート可管理職副業可
【安城】電源システムの開発・設計
株式会社デンソー(DENSO)
  • 勤務地

    愛知県安城市里町長根2-1 安城製作所

  • 年収

    5001,430万円

  • 職種

    回路設計

リモート可管理職副業可
【安城】電池制御回路、または電気モータを駆動するためのインバータ制御回路の開発設計
株式会社デンソー(DENSO)
  • 勤務地

    愛知県安城市里町長根2-1 安城製作所

  • 年収

    5501,430万円

  • 職種

    回路設計

リモート可管理職
■【裾野】次世代電池及び電池材料の先行開発<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(化学)

第二新卒リモート可管理職副業可
■【裾野】電池材料合成のプラント設計<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    プラント設計

第二新卒リモート可管理職副業可
■【裾野】EMC/電磁波:MBD/CAE技術開発及び製品適用<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(電気・電子)

第二新卒リモート可副業可
■【裾野】熱/流体:MBD/CAE技術開発及び製品適用<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(機械)

第二新卒リモート可副業可
■【裾野】NV/振動騒音/ドライバビリティ:MBD/CAE技術開発及び製品適用<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(機械)

第二新卒リモート可副業可
■【裾野】強度/信頼性:MBD/CAE技術開発及び製品適用<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(機械)

第二新卒リモート可副業可
■【裾野】電池システム/パック先行開発:車載用/街/インフラ活用等<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    機械設計

第二新卒リモート可副業可
■【裾野】次世代電池材料の研究開発<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(化学)

第二新卒リモート可管理職副業可
■【裾野】全固体電池の製品開発<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(化学)

第二新卒リモート可管理職副業可
■【裾野】次世代太陽光発電技術開発:システム/パネル/モジュール<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(化学)

第二新卒リモート可管理職副業可
■【裾野】電動車向けサーマルシステムの企画/研究開発<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    機械設計

第二新卒リモート可管理職副業可
■【裾野】次世代電池のセルモジュール構造及び部品の先行開発<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(化学)

第二新卒リモート可管理職副業可
■【裾野】充電&蓄電のエネルギー最適システム/ユニットの開発<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    機械設計

第二新卒リモート可管理職副業可
■【裾野】※第2新卒歓迎※パワエレユニット(インバータ/コンバータ/充電器)先行開発
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    回路設計

第二新卒リモート可副業可
■【裾野】次世代電池の構造信頼性/性能予測及びプロセス検討/新規材料開発<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(化学)

第二新卒リモート可管理職副業可
■【裾野】パワエレユニット(インバータ/コンバータ/充電器)先行開発<パワートレーン>
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    静岡県裾野市御宿1200 東富士研究所

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    回路設計

第二新卒リモート可管理職副業可
【豊田】 水素・燃料電池関連製品のアフターサービス企画・導入推進
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,650万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(機械)

リモート可管理職副業可
■【諫早】水中航走体及びその周辺装置/シミュレータのソフトウェア製作<艦艇/特殊機械>
三菱重工業株式会社
  • 勤務地

    長崎県諫早市津久葉町6-53 長崎造船所 諫早工場

  • 年収

    450900万円

  • 職種

    組み込み

リモート可フルフレックス
■【長崎】※未経験歓迎/OJT充実※1回選考/技能職:航空エンジン部品検査<航空エンジン>
三菱重工業株式会社
  • 勤務地

    長崎県長崎市飽の浦町1-1 長崎造船所 長崎工場内 三菱重工航空エンジン㈱

  • 年収

    400800万円

  • 職種

    実験/評価/解析(機械)

第二新卒未経験可フルフレックス
■【長崎】舶用機械分野/軸発電機システム設計の技術職<船用機械>
三菱重工業株式会社
  • 勤務地

    長崎県長崎市飽の浦町1-1 長崎造船所 長崎工場内

  • 年収

    420900万円

  • 職種

    回路設計

リモート可未経験可フルフレックス
■【諫早】電気設計:水中機器(水中航走体)等開発工事<艦艇/特殊機械>
三菱重工業株式会社
  • 勤務地

    長崎県諫早市津久葉町6-53 長崎造船所 諫早工場

  • 年収

    420900万円

  • 職種

    回路設計

リモート可フルフレックス
■【諫早】機械設計:水中機器(水中航走体)等開発工事<艦艇/特殊機械>
三菱重工業株式会社
  • 勤務地

    長崎県諫早市津久葉町6-53 長崎造船所 諫早工場

  • 年収

    420900万円

  • 職種

    機械設計

リモート可フルフレックス
■【諫早】電気設計/プロジェクト管理:艦艇装備品(機雷探知機や処分具/飛しょう体)<艦艇/特殊機械>
三菱重工業株式会社
  • 勤務地

    長崎県諫早市津久葉町6-53 長崎造船所 諫早工場

  • 年収

    420900万円

  • 職種

    回路設計

リモート可フルフレックス
■【諫早】機械設計/プロジェクト管理:艦艇装備品(機雷探知機や処分具/飛しょう体)<艦艇/特殊機械>
三菱重工業株式会社
  • 勤務地

    長崎県諫早市津久葉町6-53 長崎造船所 諫早工場

  • 年収

    420900万円

  • 職種

    機械設計

リモート可フルフレックス
■【長崎】1回選考/技能職:設備保全/航空エンジン部品製造工場のメンテナンス業務<航空エンジン>
三菱重工業株式会社
  • 勤務地

    長崎県長崎市飽の浦町1-1 長崎造船所 長崎工場内 三菱重工航空エンジン㈱

  • 年収

    400800万円

  • 職種

    生産技術(機械)

第二新卒未経験可フルフレックス
■【長崎】※未経験歓迎/OJT充実※1回選考/技能職:航空エンジン部品製造<航空エンジン>
三菱重工業株式会社
  • 勤務地

    長崎県長崎市飽の浦町1-1 長崎造船所 長崎工場内 三菱重工航空エンジン㈱

  • 年収

    400800万円

第二新卒未経験可フルフレックス
株式会社SUBARU
■【三鷹】次世代電動制御のシステム設計/制御開発 (ADAS開発部)
  • 勤務地

    東京都三鷹市大沢3-9-6 東京事業所

  • 年収

    5501,000万円

  • 職種

    組み込み

リモート可

2,231件中(973~1,008件表示)

この記事の寄稿者

大学では有機金属化学を専攻し、遷移金属錯体や有機化合物を用いた新規有機金属錯体の合成および反応性について研究。修士課程修了後は電子部品メーカーに就職し、主に防水スマートフォン向け電子部品の開発に従事しておりました。新製品の試作評価に加え量産化まで経験し、製品開発業務を一通り経験しました。その後、エンジニア経験を活かしてキャリアに貢献したいと考え人事職へ転職。主に新卒採用業務に携わってきました。現職では、自分自身も転職活動で悩んだ経験から、同様に悩むエンジニアのキャリアを支援したくキャリアアドバイザーを務めております。転職においては、テクニカルスキル、ポータブルスキル、パーソナリティの3つの観点でのマッチングが重要ですが、化学系職種では特にテクニカルスキルのマッチ度が求められます。バックグラウンドの化学知識を活かした技術理解、技術の応用先のご提案においては社内一の知識がございます。

畑中鴻希
畑中鴻希

このコンサルタントに相談してみる