製造業・メーカー・ITのエンジニア転職ならMEITEC NEXT

電池開発に携われる人気/注目求人特集

電池開発に携われる人気/注目求人特集

「より自分の可能性やスキルを発揮できる企業で働きたい」「今注目の技術に携わりたい」など考えたことがある方も多いと思います。

注目の技術に携わりたいといっても各職種や業界によってトレンドも様々です。


「メイテックネクスト」では「電池開発に携われる求人」を豊富に保有しております。

エンジニアの方の正社員の転職支援に特化し、元エンジニアのコンサルタントが貴方様の技術を深く理解した上で最適な求人を提案させて頂きます。

今すぐに転職を考えていない方でも「自分の市場価値を知りたい」「業界のトレンドや転職市場について知りたい」など相談ベースでのご相談も歓迎しております。


ご支援は「完全無料」ですので、お気軽のご登録下さい!

検索
※最大5つのキーワードまで入力が可能です。
※キーワードを複数入力する場合は全角スペース・半角スペースで入力下さい。

2,232件中(181~216件表示)

応用電機株式会社
【神奈川大和市】製造職 ※電子機器・機械装置メーカー/創業60年以上/自己資本比率7割
  • 勤務地

    神奈川県大和市桜森1-4-9

  • 年収

    380520万円

応用電機株式会社
【神奈川大和市】電気設計 ※電子機器・機械装置メーカー/創業58年/自己資本比率7割
  • 勤務地

    神奈川県大和市桜森1-4-9

  • 年収

    380650万円

  • 職種

    回路設計

応用電機株式会社
【神奈川大和市】回路設計 ※電子機器・機械装置メーカー/創業58年/自己資本比率7割
  • 勤務地

    神奈川県大和市桜森1-4-9

  • 年収

    380650万円

  • 職種

    回路設計

応用電機株式会社
WEB面接可【熊本】シーケンス制御
  • 勤務地

    熊本県菊池市泗水町吉冨100-29

  • 年収

    300600万円

  • 職種

    制御設計

応用電機株式会社
WEB面接可【熊本】ポジションサーチ
  • 勤務地

    熊本県菊池市泗水町吉冨100-29

  • 年収

    300600万円

【豊田】電動車用の駆動電池に関わる法規渉外業務
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    品質管理/品質保証(機械)

リモート可管理職副業可
【豊田】エンジンシステム、エンジン制御開発
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    組み込み

リモート可副業可
【豊田】カーボンニュートラルを支える パワートレーン制御 組込ソフトウェア開発技術者
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    組み込み

リモート可副業可
パナソニックサイクルテック株式会社
《大阪》電動アシスト自転車用リチウムイオンバッテリーパックの機構設計【PCT】
  • 勤務地

    大阪府柏原市片山町13-13

  • 年収

    500800万円

  • 職種

    機械設計

リモート可フルフレックス
【豊田】カーボンニュートラルを支える パワートレーン制御 ECU開発技術者
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    組み込み

リモート可副業可
■【羽田】次世代最適化技術の研究<先端研究所:AI研究部:数理ソリューション研究室>
株式会社デンソー(DENSO)
  • 勤務地

    東京都大田区羽田空港1-1-4 Global R&D Tokyo、Haneda(羽田イノベーションシティ)

  • 年収

    4701,430万円

  • 職種

    AI・データマイニング

リモート可管理職副業可
【豊田】パワーエレクトロニクス_ユニットの先行開発(インバータ、コンバータ、充電器)
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    回路設計

リモート可管理職副業可
【豊田】《第二新卒歓迎》パワーエレクトロニクス_ユニットの先行技術開発/インバータ、コンバータ、充電
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    回路設計

第二新卒リモート可副業可
【熱マネ】電動車向けサーマルシステムの企画・研究開発
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(機械)

リモート可管理職副業可
【豊田】エネルギーマネージメントシステム、充給電システムの性能企画・評価
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(機械)

リモート可管理職副業可
【豊田】大型定置電源システム 電気回路設計
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    回路設計

リモート可管理職副業可
【豊田】新たな価値を創出するパワートレーンシステム開発及び企画
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    生産技術(機械)

リモート可管理職副業可
【豊田】モビリティ開発評価環境の開発・企画・導入整備
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    実験/評価/解析(機械)

リモート可管理職副業可
【豊田】(NV・振動騒音・ドライバビリティ)パワートレーンのMBD・CAE技術開発および製品適用
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    実験/評価/解析(機械)

リモート可副業可
【豊田】(強度・信頼性)パワートレーンのMBD・CAE技術開発および製品適用
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    実験/評価/解析(機械)

リモート可副業可
【豊田】(熱・流体)パワートレーンのMBD・CAE技術開発および製品適用
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    実験/評価/解析(機械)

リモート可副業可
【豊田】(EMC・電磁波)パワートレーンのMBD・CAE技術開発および製品適用
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    実験/評価/解析(機械)

リモート可副業可
【豊田】当社電動パワートレーンユニットの他社車両搭載に向けた企画/立案・推進
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(機械)

リモート可副業可
【豊田】モビリティの試験・評価や製品検査の品質を 維持向上・管理するしくみの構築/整備/展開
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    実験/評価/解析(機械)

リモート可副業可
【豊田】BEV/HEV/PHEV/定置電池向け バッテリ制御システム開発
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    制御設計

リモート可副業可
【豊田】BEV/HEV/PHEV/定置電池向け バッテリーパックの電気接続部品設計
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    機械設計

リモート可副業可
【事業企画】次世代モビリティ(BEV)におけるサーキュラーエコノミー推進/新規事業企画
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(機械)

リモート可未経験可管理職副業可
【豊田】BEV/HEV/PHEV/定置電池向け バッテリーパック設計
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    機械設計

リモート可副業可
【豊田】BEV/HEV/PHEV/定置電池向け バッテリーパックの機能部品設計
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    機械設計

リモート可副業可
【豊田】BEV/HEV/PHEV/定置電池向け バッテリーパックの実験・評価
トヨタ自動車株式会社
  • 勤務地

    愛知県豊田市

  • 年収

    5001,680万円

  • 職種

    実験/評価/解析(機械)

リモート可副業可
HC【刈谷】B11:固体高分子形燃料電池による発電モジュールの開発
株式会社アイシン
  • 勤務地

    愛知県刈谷市朝日町2丁目1番地

  • 年収

    4501,000万円

  • 職種

    回路設計

リモート可フルフレックス副業可
HC【刈谷】B11:固体高分子形燃料電池による発電モジュールの開発
株式会社アイシン
  • 勤務地

    愛知県刈谷市朝日町2丁目1番地

  • 年収

    4501,000万円

  • 職種

    回路設計

リモート可フルフレックス副業可
HC【愛知】E05:EV車向け電池最適冷却技術の先行開発
株式会社アイシン
  • 勤務地

    愛知県刈谷市朝日町2丁目1

  • 年収

    4501,000万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(機械)

リモート可残業少管理職副業可
HC【刈谷】B16:ペロブスカイト型太陽電池の開発・実証
株式会社アイシン
  • 勤務地

    愛知県刈谷市朝日町2丁目1番地

  • 年収

    6501,000万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(化学)

リモート可フルフレックス副業可
HC B19:低コスト水素製造技術開発
株式会社アイシン
  • 勤務地

    愛知県刈谷市朝日町2丁目1番地

  • 年収

    6001,100万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(化学)

リモート可フルフレックス副業可
WOTA株式会社
HC:センサエンジニア(電気化学)
  • 勤務地

    東京都中央区日本橋馬喰町1-13-13

  • 年収

    5001,100万円

  • 職種

    回路設計

リモート可フルフレックス

2,232件中(181~216件表示)

この記事の寄稿者

大学では有機金属化学を専攻し、遷移金属錯体や有機化合物を用いた新規有機金属錯体の合成および反応性について研究。修士課程修了後は電子部品メーカーに就職し、主に防水スマートフォン向け電子部品の開発に従事しておりました。新製品の試作評価に加え量産化まで経験し、製品開発業務を一通り経験しました。その後、エンジニア経験を活かしてキャリアに貢献したいと考え人事職へ転職。主に新卒採用業務に携わってきました。現職では、自分自身も転職活動で悩んだ経験から、同様に悩むエンジニアのキャリアを支援したくキャリアアドバイザーを務めております。転職においては、テクニカルスキル、ポータブルスキル、パーソナリティの3つの観点でのマッチングが重要ですが、化学系職種では特にテクニカルスキルのマッチ度が求められます。バックグラウンドの化学知識を活かした技術理解、技術の応用先のご提案においては社内一の知識がございます。

畑中鴻希
畑中鴻希

このコンサルタントに相談してみる